So-net無料ブログ作成
検索選択

Solaris Packages のDVD [Solaris package]

今まで作り続けていたSolaris8,Solaris9,Solaris10のSparc版とx86版の両方のバイナリーパッケージをまとめて1枚のDVDにしました。

6月の某日某所で大量に配るのでマスターメディアをつくったのですが、

なんと
1回目に作ったデータだと一部に読めないファイルがあって、2枚のメディアがゴミとなりました。
2回目に作ったデータでボリューム名にタイプミスが発見されて3枚作ったメディアがゴミとなりました。
1回目も同じ間違いをしていたのに気がつきませんでした。

3度目の正直でやっとただしくできたので、DVD書き込み機とは違う装置で読み込みのテストを
実施して、正しく読めたのを確認してマスターの2枚を印刷所(?)に送付しました。

一組書くたびに数時かかってしまうのが難点なのですが、これで一安心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。